大阪人の取扱説明書

このアプリは、iPhone専用です。
なちこさんの企画「ご当地『47都道府県』アプリ」の「大阪府」に参加しています。
大阪人を正しく理解してもらえるように、詳しく説明していますが、すべての大阪人にあてはまる訳ではありません。
47都道府県アプリの企画者なちこさんのブログで紹介!
0
    47都道府県アプリの企画者「なちこさん」のブログ
    大阪人の取扱説明書
    が、紹介されています。ありがとうございます。

    47都道府県アプリで、現在まだ参加表明されていない県が
    13県あります。

    四国は、香川県以外の3県、
    九州は、鹿児島県や熊本県などの大きな県が空いてます。(佐賀県も空いてます)

    47都道府県アプリは、うちのような「しょぼいアプリ」でも参加できます。
    ぜひ、アプリ開発者は、ご当地アプリを作りませんか?詳しくはここ
    | 47app | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    他県はアプリはすごそうだ!
    0

      福井宮崎が、なんかすごそう!!

      宮崎アプリの一部がブログで公開されたけど、ゲームアプリで凝ってそう。

      あ〜、やっぱりゲームの方がよかったんかな?

      大阪も結構時間かけて作ったんですがね。情報収集もかなりやったんですよ。画像もオリジナルにこだわって、全部撮影したんですが・・

      まあ、時間をかけたからっといって、ユーザーに認められるかは別物だから。

      リリースして1日経過のレポートみたけど、思ってたよりもダウンロード数少ないです。内容がちょっと偏ってるからかもね。

      大阪弁
      大阪弁」アプリ作った時も、
      これは絶対おもろいと思ってリリースしたら、
      さっぱりだったのに似てますわ。




      でも、大阪人の取扱説明書は、「無料」だから、もっとDLあってもいいのにね。

      どっかのサイトか媒体で、大阪人の取扱説明書紹介してくれないですかね。
      (事前の当方への連絡は要らないので、ぜひキャプチャ画像などもどんどん使ってください)

      リリースしてから、いろいろ追加したいところや修正したいところがでてきてるんですが、あんまり何度もデータ更新すると、ダウンロードで迷惑がかかるんで、ちょっと溜めときます。
      ダウンロードのしくみを改良して、処理時間短くするようにも検討中です。

      早く他県のアプリ
      【出てこい、47appアプリ3号!】
      (関西テレビ:天気予報の「片平くん2号!」風に)

      | 47app | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      CALENDAR
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      Google
      PROFILE
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      新着コメント
      • 嘘みたい!AppBankに取り上げられる!
        momo (10/05)
      • たくさんのツイートといいね!ありがとう。
        momo (10/05)
      MOBILE
      qrcode